9/14 おさんぽろーど♪ 雑貨フェスタ

都田のHondaサッカー場でおさんぽろーど♪ 雑貨フェスタに参加させていただきました。
参加された皆さんお疲れ様でした。
ご来店いただきましたお客様、ありがとうございました。

9/14 おさんぽろーど♪ 雑貨フェスタ

 
9/14 おさんぽろーど♪ 雑貨フェスタ



サッカー観戦に来られるお客様なので、男の子もたくさんいらっしゃるかと思い、
9/14 おさんぽろーど♪ 雑貨フェスタ


スーパーボールくじなどを用意していたところ
9/14 おさんぽろーど♪ 雑貨フェスタ


こんな感じに大盛況でした(笑) 110こあったスーパーボール完売でした。

次のイベントは9/20(金) 21(土) CORO。CORO。in天神蔵ギャラリーです。




同じカテゴリー(イベントの様子)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9/14 おさんぽろーど♪ 雑貨フェスタ
    コメント(0)