フジヤマ55


フジヤマ55のつけ麺!!
袋麺であるとはびっくりです。つけ麺大好き家族なので早速購入ちょき

中はこんな感じ。乾麺が太麺です。ゆで時間6分と赤いきつねでも4分なのに、かなり長いですね。
スープはカップ麺のような液体。だしの粉もついていました。

チャーシューや、メンマなど、具がスープに沈没ガーン
規定のお湯ではしょっぱかったので、かなり薄めましたが、とてもおいしかったです。

食べ終わりのスープは、お店のように、ちゃんとチーズリゾットにしていただきました。
私はこのリゾットの方がつけ麺よりも好きなくらいで、写真を撮り忘れてがっついてしまいましたびっくり
これがデブの素なのはわかっているのですが、やめられません・・・

これを食べて、明日のイベント頑張ります!!


同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
小5の娘
小5の娘(2017-09-11 07:48)

こども手帳
こども手帳(2017-02-27 19:44)

今年も(^^)
今年も(^^)(2017-02-08 19:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フジヤマ55
    コメント(0)