夏も間近


シェリーメイの甚平出来ました!
ダッフィーとジェラトーニは今から頑張ります❗
夏に間に合え~⤴


同じカテゴリー(あっこちゃん)の記事
冬物もすべて20%OFF
冬物もすべて20%OFF(2016-11-17 10:29)

ダッフィー完成
ダッフィー完成(2016-07-17 20:04)

可愛く出来ました❤
可愛く出来ました❤(2016-07-12 21:58)

この記事へのコメント
あっこちゃま⭐️
花火大会にシェリーメイ抱っこして行きたいな
ダッフィーとジェラトーニも楽しみにしています
Posted by こねこちゃん at 2016年06月17日 21:31
あっこちゃま
シェリーメイちゃんの甚平をきて 今年の夏は花火大会に行きたいな
ジェラトーニ、ダッフィーの浴衣も楽しみにしています
Posted by こねこちゃん at 2016年06月17日 21:40
こねこちゃんさん、コメントありがとうございます
やる気スイッチ入りました~⤴
いつも生地を買って満足してしまうのですが、早く報告出来るよう、ガンガン作っていきますよー❗
Posted by あっこ at 2016年06月18日 16:34
こんばんは
初めてコメントさせていただきます。
今後、ジェラトーニのMサイズの服を作る予定はありますか?
Posted by サイトウ at 2016年07月01日 19:31
サイトウさま
コメントありがとうございます❤
ジェラトーニMサイズわが家に居なくて作る予定がないんです~
すみません⤵⤵
いつか家族に迎えたいと思っています✨
Posted by あっこ at 2016年07月16日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏も間近
    コメント(5)