浜松出世の館に行ってきました

今年の大河ドラマ「おんな城主直虎」は、地元浜松が舞台ということで、毎回楽しみにして見ています。

まだ直虎大河ドラマ館には行っていないのですが、浜松駅前の浜松出世の館に先に行ってきました。


バーチャルで、昔の井伊谷城の様子や、空中を移動したりととてもたのしめます。
子供たちワーワーいいながら、腰が引けてキョロキョロしていて笑えました。


直虎グッズなど、お土産コーナーもあり、とっても楽しめます。

決まった時間になると、家康くんと直虎ちゃんが出てきて、写真を撮らせてくれます。
直虎ちゃんが、とてもかわいくて、テンション上がりましたハート

次は大河ドラマ館や、龍潭寺にも足を運んで、直虎ゆかりの地を巡ってみたいです。


同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
小5の娘
小5の娘(2017-09-11 07:48)

こども手帳
こども手帳(2017-02-27 19:44)

フジヤマ55
フジヤマ55(2017-02-25 16:07)

今年も(^^)
今年も(^^)(2017-02-08 19:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松出世の館に行ってきました
    コメント(0)