明日はバレンタインデー

明日はバレンタインデー。
モテない息子には縁のない日で、娘も、好きな子がいないということで、毎年何事もなく過ごしてきましたが、娘が、友達とチョコを交換したいと。
しかも男女2人づつの4人で交換するとのことで、男の子も女の子にあげなければいけないの?!とちょっと不思議な感じに
全部自分で作ると宣言し、簡単にできそうなトリュフに挑戦!

チョコを刻んで

湯せんにかけて、生クリームを入れて 1時間冷蔵庫で冷やす。

クルクル丸めて、ココアパウダーと、チョコチップをつけて

完成!!
4年生の娘でも簡単に出来ましたニコニコ
みんな、よろこんでくれるといいね!


同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
小5の娘
小5の娘(2017-09-11 07:48)

こども手帳
こども手帳(2017-02-27 19:44)

フジヤマ55
フジヤマ55(2017-02-25 16:07)

今年も(^^)
今年も(^^)(2017-02-08 19:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日はバレンタインデー
    コメント(0)