2/26 浜松ふれあいフェスティバル

2/26 浜松ふれあいフェスティバルに参加させていただきます。

場所 SBSマイホームセンター 浜松展示場
時間 10:00~15:00
入場 無料

主にわんちゃんのお店が多く出店します。わんちゃんのイベントや、
よさこいのチームの方たちもパフォーマンスをしてくれるようです。
詳細は
http://www.sbs-mhc.co.jp/event/index.php?event_id=663&exarea=10
をごらんください。

今回はnamiだけの出店になりますので、ダッフィや、リカちゃんのお洋服、ベビーグッズは
ございませんので、ご了承くださいませ。

明日は天気がよさそうなので、 久々のイベント楽しみたいと思います!!


同じカテゴリー(出店予定のお知らせ)の記事
12/8 小さなおはこ壱
12/8 小さなおはこ壱(2017-11-10 12:43)

明日はポカポカ市
明日はポカポカ市(2016-11-17 23:23)

おはこ壱
おはこ壱 (2016-08-26 17:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2/26 浜松ふれあいフェスティバル
    コメント(0)